今から体を鍛えてジジイ雑誌の読モを目指せ

99e09219c0818535473471f301389770_m

スバルを満了した時は74kg。
4週程あけてマツダに赴任してきた時は78kg。
今現在の体重は70.6kg。

本当は67kg前後が身体が軽くて理想の体重なんだけど、中年男があまりにやせてると貧相に見えるので筋肉の量をふやしてしっかりした体型を維持したい所。

期間工の仕事は誰にでも出来るけど、状況や工程によっては重い物を持つ機会もあるのである程度の腕力は必要。何より筋肉がつくと疲れにくい身体になるって話だし。

体を筋トレなどで鍛えると疲れにくい体になるって 本当でしょうか?30代の女性なら、どれくらい鍛えれば 疲れにくい体になりますか?教えて下さい。m(__)m よろしくお願いいたします


それにこれからの時代は少子高齢化が進み、今までは若者中心だったファッション業界などにも変化が出てきて、上半身裸でローライズのデニムを履き、日サロで真っ黒に日焼けしためちゃマッチョな80歳位の爺さんが表紙を飾るファッション雑誌が創刊されるかもしれない。


そんな時代になった時、今から少しずつ鍛えて身体をつくっておけば、その雑誌の読モに採用されるかも!

期間工ブログランキングに参加しました!

そういえばマツダ期間工ブログを書いてるオジさまさんがフル満了したみたいですね。お疲れさまでした!

Sponsored Link

フォローする