土曜日夜勤明けの日曜出勤は時間の調整が難しい。

土曜日の夜勤明け、寮に戻ってマッタリした後、時間調整に仮眠しようと床に就いたのが間違いで、普段は眠れないのに何故か爆睡。気づけば16:30

その後は買い物行ったり、ちょっと遠いけど20:00までやってる郵便局に行ったりと用事を済ませ、23:00に一旦就寝するものの1:30に目が覚めてしまい、なんだかんだでAM4:00。土曜日夜勤明けで日曜日勤は時間の調整がやっぱり難しい…

そういえば先日…というか先月末に申し込んでいたイオンカード。最後の連絡から音沙汰なしだったので、だめだったのかなと思っていたけど、ネットでの情報通りに数週間かけて到着。

利用限度額はこちらから決める事が出来ないので、嫁さんに同封の用紙に記載されている額面を確認して貰った所、クレジット50万キャッシング40万らしいので、後で画像を送ってもらい、詳細は後ほどブログに書こう。

4時間後には職場か~
ギリギリまで寝よう(´д`)