世界一周99万円の旅

IMG_20150913_102617~01

このポスター…スバルで働いてた時に太田市でも見かけた事あって、その時は


“なんだか怪しげなポスターだな”


位にしか思わなかったんだけど…今日、海田市方面へ自転車で向かってる途中に発見!こんなに広範囲に貼ってあるなんて一体どんな組織が暗躍しているのか興味が湧いてきたのでネットで検索した所、ピースボートなる闇の組織NGOが主催している船旅のPRポスターのようだ。

ピースボート地球一周の船旅。世界と出会い地球を体感する、世界一周クルーズをおこなっています。


公式サイトによると2015年は12月出発で料金は129万円。2015年のクルーズが90回との事でまあまあ実績も有るみたいだし、旅好きな人は一年位期間工やって貯めたお金で参加しても面白いかも。ただ4人相部屋とか……一応ペアやシングルも有るみたいだけど、世界一周4人相部屋はキツいかも。


体験ブログもありました。
+αのアイデアで旅に彩りを♪


自分はあまり出掛けるのが好きじゃなくて、スバルの時も全然出掛けなかったし、今いる広島でもブログネタ探しに出掛ける位なもんで、 こういった企画に参加出来る人って正直すごいなと思う。

人生一度きりなので、楽しんだもん勝ちだよね。

期間工ブログランキングに参加しました!

最近寒いので、期間工ブログランキングにある期間工の扉|稼げる仕事の給料明細さんのパジェロ期間工の寮記事に書いてあった方法を試してみたところ…確かに通常より少し暖かくなった気がする。

Sponsored Link

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    4人相部屋が言ってんだって?世界一周となるとバックパッカーは普通は6~12人ぐらいのドミトリーに泊まるんだけど。4人部屋なんて贅沢の極みだね。まあ期間工を底辺呼ばわりしてる時点でこの旅には向いてないね。期間工の寮なんて天国みたいなところだからね。

    • きろくがかり より:


      コメントありがとうございます。

      よく旅行いかれたりするんでしょうか?自分は行動力がないので、旅行とか、まして海外に行かれる方って本当にすごいなと思います。

      バックパッカーとか自分の知らない世界ですが、好きな人は宿泊の環境とか諸々含めて好きなんでしょうかね。