出すと気持ちいい

27日の日曜日から3日土曜日までの7連勤を終えて、さて何をしようかと考えながら寝たり起きたり、PC版ブログのレイアウト弄ったりしている内に休みが終わってしまった…

それでもブログは2カラムを3カラムにしたり、サイドバーには自分が良いなと思ったアイテムのリンクを貼ってとか、割と楽しめたので良しと。

未だに自分以外は検索ロボットが巡回する程度のアクセスしか無いブログだけど、思った事、感じた事、たいした事無い内容でも、自分の外に出すって言う事はストレスの解消になって気持ちいいですから、これからもまったりと続けて行きたいねぇ

さてと、今日から夜勤。

先月末位からの風の噂だと、10月はやや残業が落ち着くと。もしかしたら夜勤は残業が無いかも知れないとか…何度かそんな話が聞こえてきた。

本当は残業はあった方が稼げるんだけれどもそこはやっぱり体が資本。今月というか9月11日から今日まで3回休日出勤があったのでその話は体に優しくて助かる。

…ま、設備トラブルで少しずつラインが停止したら多少なりとも残業有りますから、あまり期待しないでおきましょ。

それではまたノシ