遅刻はダメよ

-shared-img-thumb-N825_ohirunojikan_TP_V

前にも書いたような気がしますが、夜なかなか寝られないですね。寝られないというか、眠りが浅いと言うか。毎日、一生懸命仕事しているフリをしていますが、フリだけでも身体は疲れるらしく、割と寝つきは良いんだけどなんか中途半端な所で目が覚める。

期間工の大敵。不眠 月曜日からどういうわけか寝る事ができず… 気温も35度を越えてますし、この暑さで眠れてないのは本気でヤバいです。熱中症の原因の一つに睡眠不足がありますが、この時期の不眠は下...


いつも朝食はとらずに7:15頃に出勤してるんで、30分前に目が覚めるとベストなんですけど、どういう訳か4:00頃に目を覚ますんだよね。

まだ4:00前後ならやる気次第で二度寝のチャンスがあるんだけど、今日は再び眠りにつくのも出勤まで起きてるのにもかなり微妙な時間、5:10頃に目が覚めてしまい余りに腹立たしいので結局寝てやりました。諦めたらそこで睡眠終了だからね。


7:10起床。あぶねぇ(;゚д゚)


実は前のスバルでは何度か遅刻して、まぁ人間のできた班長さんだったんで首の薄皮一枚で何とか繋がっていた感じでしたが、あの遅刻した時の居心地の悪さ感ほどいやな物は無いんで、期間中は何とか無遅刻で過ごしたいよなぁ。

期間工ブログランキングに参加しました!

最近寒いので、期間工ブログランキングにある期間工の扉|稼げる仕事の給料明細さんのパジェロ期間工の寮記事に書いてあった方法を試してみたところ…確かに通常より少し暖かくなった気がする。

Sponsored Link

フォローする